2016年5月25日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

おはようございます。

今週、勝ちから始まりましたね(^_^)
今日からも勝ちましょう!
神宮球場もファンの皆様の声援がしっかり聞こえて楽しいですね。

プライベートな事ですが、
後一ヶ月で家族がアメリカから帰国してきます^_^

子供達は受験の為に勉強頑張ってるし、妻は引っ越しの準備や帰国の手続きと大変な日々を送っています。

僕と長男チームは好きな事を自由にやらせてもらってますね~。

娘達はオシャレに興味を持ち始めたり、コンタクトレンズにチャレンジしたりと、妻が送ってくれる動画を何回も見てしまいます^_^

帰って来たら野球に集中出来るかな~😅

それだけ楽しみです。

早く一ヶ月過ぎてくれ~。

日本の小学校に行った事のない1番下の娘が日本スタイルの小学校大丈夫かな…。

家族全員でサポートし合いながら、とにかく楽しい毎日を送りたいです。

娘達からもブログ更新してよ❗️私の事書いて❗️なんて注文されてたので期待に応えたよ^_^