[ララカフェ]ヘルシー | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

なんか昨夜は眠れなかったなー


地震多いですね

インドネシアで噴火と聞いたから、どこかであると思いましたがー

○ガソリン満タン

○モバイルバッテリー充電

○出掛けるときは、うささんのケージにカバー(直撃はしないけど、破片飛んで来るかもなので)

○お風呂のお湯は抜かない


さて最近飲み会多くて体重緊急事態宣言

そんな時のランチはララカフェさん




お弁当をテイクアウト
ハンバーグ
こちらは動物性たんぱく質使ってないのだけど、物足りなさありません


夫は車麩の油淋鶏風

よく噛むので満腹感はありますよー