また Alice Nine | Kyukiのブログ

Kyukiのブログ

Let's make stories in everyday life!

うわぁぁぁぁぁ~ 久しぶりにAmeblogに何かを書いていた~!叫び

ブログがたくさんあるからこっちあっちの更新が大変だ。最近AmebaのSimplogを使ってからなかなかここには何にも書いていなかった。

うちのHDD external去年から壊れた。私は大事に使わなかったから ガーン でも、先日チェックしてみてなんだかんだ使えた!自分もびっくりした 叫び でも、嬉しかったわ!

そこには色んな曲とかビデオなど入って壊れたら困る。Alice Nineのビデオもたくさぁぁぁぁぁぁぁん入れたから。

そして、パソコンにコピーして、またダウンロードしたAlice Nine ちゃんねるを観れる~!(‐^▽^‐)

そこから、もう一度 Alice Nineのことを好きになった~!あ、いや。実は彼らのこと忘れた思いはまったくない。今までも彼らの曲をよく聴いて、ビデオもよく観るから、忘れては出来ない。

一生、Alice Nineのこと、特に沙我くんのこと忘れない ラブラブ