うたいて | Kyukiのブログ

Kyukiのブログ

Let's make stories in everyday life!

今夜、彼氏との喧嘩。どういう喧嘩は言わない。細かいことだけど、傷を付けたんだ。なんか、元気なくなっちゃった。

そして、妹と色んなことを話していた。彼女は田井中幸の「最高の片思い」を歌って、そしてインターネットにアップした。いい声だと思う。なんか、可愛い~!日本人らしい歌っていた。羨ましいけど嬉しい。その歌を聴いて、元気出して、気分よくなった。

あの時の私は「あ、自分の歌も聞いてほしい」って思った。で、みさみさちゃんの「恋の味」のカバーがある。それで、その曲をアップして、妹ちゃんに送ってみた。以外に、妹ちゃんが好き!うわぁー実はそのカバーが失敗だった。声もまぁまぁだし、騒音もたくさんあるし、色んな問題があったカバー。実はそのカバーはあんまり好きじゃない、でも妹ちゃんが好きっ手言われたらなんかうれしい~

あ、それとね、友達にもう一人に送ってみた。彼はVery goodを言った。うわっ、それは嘘じゃないんでしょ?でも、まさか?それは口出しだけのかなーw

びっくりしたのは彼は「俺に歌ってみる人がいたらいいな」って言った。で、馬鹿の私は「歌ってみると嬉しくなったら少しだけでもいい、歌ってみたい」って言っちゃった。私のバカ~!!!

安心できるのは彼がメールを返信しなかったから。もう寝たかも。うわぁー明日私からのメール見たら、どうしよぉー?