予告通りのソロプロジェクトでまずは

ジホンひょんデジタルシングル発表されましたクラッカー


タイトルは〜사랑폭발
LOVE EXPLOSION
日本語では 愛爆発爆弾
すごいタイトルだね〜
デジタルってことで音源日本から買えないので
まだ聴けてない〜どんな歌なんだろうね

そして今日は新曲ニュースだけじゃなくて
すごいニュースもあったよ*\(^o^)/*

なんとジホンひょんとこ
8月末に5人目のお子さんが誕生するんだそうですクラッカー
前々からこれも予告あったような?
奥さんが欲しがってるというネタは何度も聞いてたけど
ホントにホントに5人目(笑)

いつの間にか
すっかり
子だくさんキャラとして
定着するんじゃないでしょうか〜ジホンひょん^_−☆

この二つのニュースたくさん出てたけど
1つずつだけ翻訳機かけたの紹介します(^o^)/

V.O.Sパク・ジホン、'愛爆発'でソロ プロジェクト始動'蒸し暑さ出ようとする感性'

enews24キム・ジヨン記者

男性グループV.O.Sパク・ジホンの感性爆撃が始まる。

パク・ジホンは27日正午各種オンライン音楽サイトにソロ シングル'愛爆発'を発売してファンたちのそばを探す。 V.O.Sはパク・ジホンの'愛爆発'を筆頭に本格的なソロ プロジェクトに始動をする。

パク・ジホンの'愛爆発'とは'ボーカル長'らしいパク・ジホンの繊細な感情表現が目立つ曲だ。 既存バラード ナンバーのようにディテールな感情線を継続してリフレーン部でさく烈するパク・ジホンのボーカルが感想ポイントだ。 聞く人にサイダーのような清涼感までプレゼントする。

前半部の濃いバラード感性をもちろん、肩を自ずから動くようにさせる非常に楽しいミディアム テンポとパク・ジホン特有のすっきりしたボーカルなど三拍子が完ぺきに調和をなしているという点も'愛爆発'の特徴. 合わせて恋愛感情絶頂のその美しい瞬間を愛が爆発するという表現で表わした才覚あふれる歌詞も面白みを増す。

ここにパク・ジホンの'愛爆発'は上半期最高ヒット曲に選ばれるドラマ'太陽の末裔' OSTダビチ'が愛'の作曲家ROZという点も目を引く。 パク・ジホンとROZはV.O.Sの3集タイトル曲'ビューティフル ライフ'での'幻想的セーミ'をもう一度継続する展望だ。

パク・ジホンの所属会社ハッピーペースエンターテインメントは27日"蒸し暑さが最高潮に至ったこの頃、パク・ジホンの清涼な感性で不快指数を飛ばして送られたら良いだろう"という風と共に"今後発売されるV.O.Sのソロ シングル プロジェクトにも多くの関心を持ってほしい"と頼んだ。

一方パク・ジホンの'愛爆発'は27日正午各種オンライン音楽サイトで鑑賞することができる。



V.O.Sパク・ジホン、'子供が五人のパパなる..新曲発表まで二重の慶事

[アジア経済チョン・ユジン インターン記者]
感性グループV.O.Sのパク・ジホンが来る8月五人子供のパパとなる。

27日パク・ジホン所属会社ハッピーペース エンターテインメントによればパク・ジホンの妻は五番目子供を妊娠したし来る8月末出産を控えている。

パク・ジホンと妻は中学校3学年の時初めて会って長い間の恋愛終わりに夫婦になったし現在のピッチャン、カンチャン、ウイチャン三男と娘チャンソンと幸せな家庭を設けている。

合わせてパク・ジホンはデジタル シングル'愛爆発'を発表する二重の慶事をむかえた。 今回の新曲はV.O.Sソロ プロジェクトの一環でパク・ジホンが7月27日に公式発表したしチェ・ヒョンジュンは8月、キム・ギョンロクは9月に各自の音楽的色を生かしてソロ曲をリリースする予定だ。

2つの嬉しいニュースに続いて

7月28日は

ジホンひょんの誕生日ですね〜

センイルチュッカエ*\(^o^)/*



ぜひぜひ7年ぶりに3人で活動中の
V.O.Sの応援に
↓のタグをポチッとよろしくお願いします^_-☆


K-POP ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ