日付け変わってしまったけど
26日のブログ更新~~( 'o'  )))笑




さっきまで小学校の頃からの友達と
卒アル見てたんだけど
中学の頃の私が
めちゃめちゃめちゃ女子力無くて
自分でもビックリした!!!



{951821F2-6E0D-4644-9E5E-24CCE2C1EB27}



目隠してみても溢れるブス臭。

これが現在のカメラアプリと
化粧の力ダヨd(^_^o)笑


この頃、オシャレとか可愛いとかに
全く関心無くてどうでも良かった!


こんな地味だった私が
今はキャンコレのモデルとして
こうやってブログ更新させて貰えてるって
ほんと人生何が起こるか分からない~スライム



努力で見た目なんていくらでも変えれるね!
頑張ろう~( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ




そして今日はオムライス作ったよ!ヒヨコ


{A207987D-5B77-4AA5-ABCB-780A51B1E41C}

(yummyて書いてるけど実はそうでもない)



オムライスのとき
ケチャップで何描くか迷う!笑



みんなはケチャップで何描くの~?(^○^)


さてさて寝ようかねえ
おやすみなさい!流れ星