やっほいほい~(^O^)
今日はとってもいい天気でしたね!
どこも人が多かった~!!



昨日に引き続き
今日もレッスンだったよニコ



{98F4EEC8-CFB1-46AB-9DF9-CF4698C32078}




ショーのモデルさんって
ただ歩いてポーズしてって
一見簡単そうに見えるけど
あれはウォーキングがめちゃめちゃ上手いから
簡単そうに見えるんだなって
このレッスン通して分かった(ˊ࿀ˋ)



ほんとにやればやる程課題が見えてきて
不安になったり正直自信なんてすぐ失う!



だけど、
やるからには一生懸命!
どうせやるなら全力で!



明日はいよいよ
ブランド選定オーディション(`o´)



キャンパスコレクションで着るブランドを
決めるオーディションです!


下手でも笑顔!堂々と!(笑)



苦手なこと
今まで挑戦したことないことを
やるのは難しい(っ﹏-) .。o


でもそれすらも楽しもうって
思えるようになったのは
このキャンコレのおかげですお願い



なんか語ってるなあ~

恥ずかしいからもうおしまい!(笑)



いつもブログ見て応援してくれる方々
とってもありがとうごさいます(;_;)ピンクハート