ノラネコがエサをもらって食べている動画 | kyupinの日記 気が向けば更新

ノラネコがエサをもらって食べている動画

 

このノラネコは雑種だが、身体の模様を見るとアメショさんとかも入っているのかもしれない。左耳をカットされており、メス猫である。

 

 

ネコおばさんがエサをやる直前にちょっと待ってもらって撮影。行ったり来たりしている。こう言うと悪いが、お口の周りの泥棒模様がかわいい。

 

 

これは別の日に撮影したもの。撮影していたら、突然、食べるのをやめてどこか行ってしまった。ネコは自分でエサを調達できるので、ガツガツは食べず、食事中もしばしば気が散るようである。イヌとは大違いだと思う。

 

しかし、この辺りのネコは全て地域猫でいつもエサを貰えるため、自分ではエサを調達できないような気がする。