今ハマっている、ブラケットDIYvol.4

今度はやっと、オールリボンセリア(笑)

と言っても、
去年、セリアのスノコを解体し作ったキッチンツールスタンドのセルフリメイクレンチ

窓の手前の狭い隙間を有意義に使いたくて作り、
ぴったり合格だったけど、実はちょっと重いものを掛けると、倒れてしまった失敗作あせる

が、この数ヵ月後に内窓を作ったので、これを置く場所がなくなってしまったあせる

行き場を無くしたままのこれに、セリアのブラケットで補強し、

今度は私のDIYグースペースで活躍クラッカーニコニコ

これを付けただけで、ハンマーだって大丈夫グッド!

解体しちゃおうかとも思ったけど、こうして自分の作ったものを、セルフリメイク出来ると嬉しい合格

それとついでにもう1つ
…これらの空き箱↓

中は、ハロウィンやクリスマスのディスプレイをしまっている靴や、コピー用紙のダンボール箱

これに、レンガシートを大人買いした時に買っておいた、タイル模様シート等を貼って変身リサイクル

青タイル模様は、IKEAのキャビネットにぴったり♪

これだけで、中身はグチャグチャでも?綺麗に整理している風に見える…?!

キッチンでかなりお世話になったけど、本当にインテリアシートは便利~✴

…あと、貧乏臭いけど、インテリアシートが入っていた縦長の袋、
最初は棄ててたけど、最近、ごぼうやネギの切りかけ?を入れるのに再利用(笑)

私は普段、後で使おうと思っていても、あるの忘れて新しいのを買って来てしまう事が多いので…あせる

下仁田ネギみたいに太いのは無理だけど、薬味で使う青ネギとか、ごぼうを冷蔵庫に保存するのに便利~✴

沢山あるので、この冬は大活躍!