久し振りにメッシュフレームのショーケースを作成レンチレンチ

色を塗ったのは結構前だけどあせる
ガーデニングに気が向いていたので暫く放置………

今までメッシュフレームの4つ作った中

白は初めてひらめき電球

材料が揃い、やっと組み立て始めたら………

裏を見ると、ペイントが超~~ドクロ中途半端!

もぉ………自己嫌悪…………叫びあせる
でも、裏だし面倒でこのまま進めることに(笑)

そして、
今までの教訓を生かし、最初に扉を作り、脇の枠に蝶番で付けて、取っ手を付けようとしたら………

ちょっと大きかった……DASH!

今度は、メッシュに合わせて、
蝶番&取っ手もシルバーにするつもりだったのに~~↓

けど急遽、新しい
lnterior jewel handleキラキラというのにしてみたら

これは、先に穴を開けておくタイプで、私は苦手…あせる

でも、夫にドライバーを借りて穴を開け
…と、この時点で穴の位置がずれててまたもや四苦八苦………DASH!
裏側↓


そして、最初に底にコルクボードを使おうと思っていたら、
微妙に大きさが違い、なんかしょぼくなったので、他のと同じフォトフレームを使う事にした


完成がこちらクラッカー

取っ手はこれにして良かった~~!
ジュエリーケースっぽいし宝石白指輪宝石緑宝石紫宝石赤

この⬆ジュエリーツリークリスマスツリーも入る♪

置場所を迷っていたら(でも、楽しい時間♪)
このらくだに、この白い家が凄く似合う~~♪
と思っていたら、上段のショーケースは
馬がゲルを覗いているので面白い(笑)馬

それにこの家、らくだと並んでいると、北アフリカ沿岸っぽい?!

…なーんて一人思っているけど、
実は蚊取り線香入れ(笑)


正面からだと、曲がっているのがばれるけど、一番のお気に入りかな?!

やっぱり白はいいなぁ~~♪


何度作っても、スムーズにいったことないけど
だんだん、まともになってきたかな?