一昨年、3coinsで購入した窓型オブジェ

程良くエイジング加工してあった、これを

部屋に合うように白く塗ってから……ブラシ

数ヵ月後にセリアで、ピッタリサイズの窓枠発見ハッ

…白く塗らなければよかったかな?…

というのも、↑の写真は光の加減で、ウォールナットっぽいけど、
丸窓の元の色(裏)を比べると
↓こんなに自然だった(笑)


で、その後一年以上放置だったのを
先日、今度は両サイドのウッドも白く塗りブラシ

今までは、並べただけだったので、
蝶番で、ちゃんとくっつけレンチ
裏には白い紙を貼った宝石白


で、飾りたい所は………ここ↓

エアコンの通気孔とコンセントを隠したくて…

でも窓枠だけでは、隠しきれないので、
この窓の下の位置に何を飾れば自然か………?

で、最初に思い付いたのが、前に作った余りがあったので
①発泡スチロールでレンガ壁を作ろうかと思ったり……ひらめき電球

でも、レンガを掘るゴテが、何処にあるかわからなくて諦め…アセアセ

今度は
②↓(もうセリアで廃盤?)トレリスの中身(笑)で

これをばりばりはがし、ボンドで留めて
ラダー完成♪

これをコンセントに被せようかた思ったけど……

でも、
③やはりセリアのウォールラックがちょうどいいので、これも白く塗って

ウォールラインステッカーのレンガをカット✂して貼ろうかと思ったり


で、結局
④キャンドゥで、この大きさのウォールシートを見つけたので、これをカットして使うことにひらめき電球


そして、フェイクを飾りやっと完成うずまき

でも、ごちゃごちゃしたので、フェイクは1つ外し……落ち着いた?


私はあまり壁に釘付けするのが好きでなく
飾り物は、棚に飾るものばかりタラー

だから、ステンドガラスも一年以上放置してたのだけど(笑)


飾り窓で、部屋のバランスが良くなってきた気がするキラキラ

………キャビネットも整理整頓しなくては………アセアセ