キャンドゥの木製ディスプレイケースをもう1つ!

今度はセリアのウォールナットを塗りブラシ
ダイソーのガラスタイルの黒を貼り

内側には、ダイソーの「貼れる布」(ベルベット風?)を貼り完成キラキラ

中身は、今は身に付けなくなってしまった
大ぶりネックレス系をルンルン

ミラノの空港で買ったものや
ヴェルサーチのブレスレットとか、
ベネチアンガラスのバレッタ等
なぜかイタリア系が多いイタリア


箱の外もタイルを貼ろうと思ったものの、そうすると今度は、蓋より箱が大きくなってしまうので、今回は断念DASH!

最初は、ウォールナットで塗るだけのつもりがブラシ
ガラスタイルのサイズがぴったりだったので、黒のペンキを塗り直そうかな………?

私は白黒が好きなので、出来れば揃えたい………


でも前に、セリアのコレクションケースで作ったものは↓、
蓋のタイルが重かったせいか、黒ペンキがくっついてしまったようでアセアセ

なんとハッ蓋が開かなくなってしまったガーン
中も大したもの入っていないしDASH!

だから今度は慎重に……タラー
取っ手を大きいものに取り換えようか、思案中……ギザギザ

バナナスタンドラックリメイクの小さい
10mmタイルの方が、細かい分、光沢あって綺麗だけど↓キラキラ

2㎝タイルも、なかなかいいキラキラ


…次は、側面に先にタイルを貼ってから
そのサイズに合わせた蓋のタイルを貼ろうかな……?

と思い、今週キャンドゥに行ってみたら、
既に在庫0………
うちの近所にはキャンドゥ無いので、気合い入れて行ったのに………残念!