卒業生さんの進路☆ | マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

大阪寝屋川市にございます足つぼ講座、ボディケア講座、リンパケア講座など総合的に学べるスクールです。マッサージ師さんも受講されています。ホテル内に教室スクールがございます。京橋 枚方 門真 守口 四條畷 など京阪沿線から便利な場所です!

10月23日の大阪は、ザワザワしてました。


寝屋川のホテルも忙しく、大阪市のホテルも忙しかったみたいです。


23日は木曜日。


なぜ??


大阪マラソンは、26日(日曜日)。


ちょっと前のりするには早い様な気がする。


で、生徒さんと話して、

「みんな大阪にグリコの看板を見に来たんじゃ・`д・)q」

という結果が出ました。


大阪のグリコの看板が生まれ変わったみたいですね^ ^


正直、写真を撮ったり、意識した事はなかったですが、結構有名な大阪の観光地なんですもんね。


そりゃー、見とかないとって事で今度行ったら写真撮って来ます!



さて、先日、卒業生さんが復習&遊びに来て下さいました^ ^


手に持っているのは、伊藤(昌)作の休息館新聞ですよ!笑


今回復習に来て下さったOさんは、整骨院の先生です。


整骨院に隣接しているリラクゼーションサロンでリンパケアをされています。


Oさんは、とっても癒される雰囲気をお持ちで、お話しているだけでも癒されちゃいますよ^ ^


もともと、体のプロなので、安心して受ける事も出来ます。


リンパケア、大好評の様で、希望日がある方は早めの方がいいと思います^ ^


アドラー整骨院という場所でされています。
住所は、寝屋川市池田東町8-12です。

ぜひ(^-^)/


そして、もうお一人Kさんは、11月にリラクゼーションサロンをオープンされます!

kさんも、
癒してあげたいという気持ちに溢れた、とってもとっても優しい方です^ ^


とても努力家で、癒しに関する本なども沢山読まれている様です。


今は、お知り合いの方のみ受付で本格オープンは、11月予定みたいです。


交野市に新しいリラクゼーションサロンが誕生します!


場所など詳細は、オープンされてからまたご紹介させて頂きます♡

オープンされたら、繁盛店になると思います!


お二人は、半年程前に講座が一緒になる事があり受講仲間さんでした。


こうして、卒業されてからも、交流を持って頂いて嬉しいです^ ^



ちなみに、
休息館の講座は、受講時間を20時間~(個人差あり)としています。


これは、本当に個人差があって、短期講座なら4日~2年と期間もまちまちです。

2年の方は、遠方からで月1回という事もあるからです。

平均的な通学ペースは、週1回です。

それぞれの皆さんのペースに合わせて受講する事が可能です。


卒業生の皆さん!
お久しぶりの方、いらっしゃいますよね(>ε<)ノ
いつでも、復習がてら、遊びに来て下さいね^ ^
待ってまーす!






リラクゼーションスクール休息館(大阪寝屋川)のホームページ>> 



リラクゼーションスクール休息館(東京都中央区)のホームページ>>



072-879-0602

リラクゼーション休息館 

サロンメニュー 
(ブログ記事)
スクール受講料一覧 
(ブログ記事)
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル9階、11階
<営業時間

火曜~土曜
12:00~23:00
(最終受付22:30)
日曜日
12:00~18:00
(最終受付17:00)
無料駐車場50台
━─━─━─━─
定休日 月曜日