胃ろう卒業 | コジと慢性偽性腸閉塞

コジと慢性偽性腸閉塞

ブログの説明を入力します。

今週、胃ろうを取りました!!
2年間着けていて、一生取れないと思っていたので、本当に良かったですニコニコ

胃ろうで出来た胃の穴は4日程で閉じました。
意外と早くてびっくり。
閉じない人は2週間かかるらしいけど、早く閉じ良かったわグッド!

暑さのせいなのか、なかなか体重が増えないので、メイバランスでちょっと増量しようかな。
無理して食べたら、お腹に負担がかかるし、バランスが難しい(^_^;)
抗生剤を飲まなくても良くなってきたけど、お腹の栄養を吸収する力が弱いんだろうね。
レッツ、デブエット!!(笑)