デブエット | コジと慢性偽性腸閉塞

コジと慢性偽性腸閉塞

ブログの説明を入力します。

確実に太ってきてる。
なかなか増えてなかったが、今55キロでいい感じだ!!



今日の晩ごはんは行きつけのラーメン屋さんのつけ麺です。
美味い!!
製麺屋さん直営のラーメン屋は麺が美味しいので、好きです。


そう、今月でサンドスタチンを始めて2年になる。
普通の生活に戻れたし、大好きなラーメンもお腹を心配することなく食べられるようなった。

本当に感謝です。

あと、諦めてた結婚も来年できそうです。
これは奇跡としか言いようがない。
胃ろうしてたころから付き合い始めて、やっと体調が落ち着いてきたので、お互い結婚を決めました。


サンドスタチンの治療も体がサンドスタチンに慣れるまで大変だけど、本当に良かった。

抗生剤も体調が悪い時しか飲まなくなったし。

あとはもっと筋力と体力がつけば、サンドスタチンを卒業できるかもね。
頑張ろう!!