chou chou Market 無事終了 | handmadeartist KINOKOとKIRARIのBLOG
Chou chou Market
Kinoko ブースにお立ち寄りありがとうございます!(^^)

無事終了できて良かったー(*´∀`)

なんと
前日朝から夜までパートで寝ることなく
作業してて
ご飯食べるの忘れてたみたいで

そのまま6時から車に荷物詰めていく重労働したら

始めのサービスエリアで30分トイレに籠城する事件になりました

このまま出れなかったらどうしよかと
おもーたがなんとか、生還

しんどいーて
ゆうてんのにサービスエリアでうどん食うてる うちの運転手ー
しばいたろかー

そんなこんなで搬入したら
おnewの什器積んだから
今までの什器と机と椅子が乗ってないー
あほー
眠いなか積み込んだらあかんな
いつもより
広々したKinoko ブース
案外良かったかも?(^^)

写真撮る間もなく
新作の
ティッシュケースやクッションは完売しましたー
わーいわーい
また作って写真とろー

終わってからみんなで
しゃぶしゃぶ食べ放題いきましてん
この頃には完全復活

あーシュシュマーケット
楽しかったなー