ロハスで精魂使い果たす | handmadeartist KINOKOとKIRARIのBLOG
ロハスフェスタ
Kinoko ブースにお立ち寄りありがとうございました!(^^)

初参加いやー
楽しかったですー
室内イベントと違い
空気がぬけてて
緑があって むちゃくちゃ気持ちよかったです!


ワタシはテントの中で気持ちよかったけど
みなさんは
暑かったですよねー
すんませーん
次回はもうちょい考えて 影に入れるように配置考えますね♪

openからcloseまで
ぎっしりKinoko ブースみてもらえて感謝しますー
2回トイレで抜けましたが
30分は帰れなかったんで
そのあいだ 父ちゃん接客ですんませーん

トイレはもっと もっと増やしてほしいですねー

朝は6時から万博で
夜はどうなるかと思いましたが
6時40分には万博を後にできましたー

12時間よく頑張りました!
わたしー♪
そして 父ちゃんー!

そしてロハススタッフー!
あんなたくさんのブースを取りまとめて誘導するなんてむちゃくちゃ動力ー
すばらしー

次回はぜひ2日間エントリーしよう!
...........
3日間はたぶんまだわたしは無理かな

商品山ほどいりますやん
2日分は作れても3日はまだ
わたしの許容範囲こえるかなー
いや
いけるかな
うーむ

サングリア旨かったし
ソーセージ旨かったし
可愛い店ばっかりやし

ありゃ
お客様として
ゆーくり行きたいな

家が新なったら確実に
買いたいものだらけやったし

もー
近畿で一番でかいイベント
ロハス
夢でもあったが
こなれる様に
もっと出店したいと
感じたイベントでしたねー




つぼみさん ユンケル差し入れありがとうー!