夏なシュシュありがとう! | handmadeartist KINOKOとKIRARIのBLOG
夏シュシュありがとう!

平日だから普段シュシュに行けない
方もたくさん来てくれましたねー
ありがとうございます!(^^)

朝4時起きだったから
すんげーかえり眠たくて
高速
わたしの技術では80キロしか出せないし
ひとりやから話せらんし
そこで
Kemuri の あといちねんが
かかりましんで
大音量で歌うていう手法と
クーラー20℃冷え冷えで
家に無事帰れましたよ
やっぱ父ちゃんと一緒のが
安心ー
運転してくれるし
高速はやいしー

わたしやと倍かかるやん

そしてKinoko は7月29日金曜は
中百舌鳥じばしんで
エンジョイライフに出店です

子供縁日にうちの娘もいてるよ
コイン落としと
ジェルボールすくいしますねん♪

ワークショップも色々やっとるみたいよ♪


風鈴でけました