ニフレル | handmadeartist KINOKOとKIRARIのBLOG


ららぽーとのガラガラ抽選で家族みんな無料あてたからニフレルいってきましたよ
この球体よく映像でみてたけど
これは 綺麗!
てかこれしか 売りないー
大人1900円はないわー
700円くらいならまた行ってもえーけどー
ないわー


ドクターフィッシュはわたし的に楽しいねんが
子供ら気持ち悪いーゆーてせんし
黒てのがまたきもいんかなー
ピンクならよかったかね



こいつはポケモンセンターのが楽しいらしい
グッズ売り場だけね

なんせガラガラ抽選で
ポケモンセンター1000円券も当ててたし
私のクジ運の良さで
限りなく無料で楽しめたー

ららぽーとの3000円金券もあったから
ケンチキ食べ放題も現金はほぼ使わず♪
わたし
すげー