ユニバーサル・スタジオ | handmadeartist KINOKOとKIRARIのBLOG
盆あけなら
みんなお金ないから
ユニバーサル・スタジオ空いてるよ
いっておいで


父ちゃんにお金頂いたから
娘といったならばさ

むちゃくちゃ混んどるやないかい
むちゃくちゃやで
ゴールデンウィーク
年末並みやぞ

普通の平日やぞ

あれ?
でも半分 中国や
中国団体客やん

日本国は少ないかもね

絶叫好き娘さんと
やっと身長クリアした
ハリウッドドリーム

190分待ちに
びびるも
シングルライダーでいくと
20分かからず乗れたし
ただシングルやから
寂しいー
となり誰やねん!

でも娘さんの隣むちゃくちゃやさしいお父さんで
乗ったときとか
おわってから
荷物大丈夫?とか
バーしんどくない?とか聞いてくれたみたいで
シングルで全部乗るわ
とな
母ちゃんは寂しいー



ハリーポッターも230分待ちやが
シングルで60分でのれたやん
しかもたまたま隣同士で乗れたし
ラッキー

あと
ジェラシックも180分待ちやが
40分でのれたやん
シングルやが

サンフェアリーのんなんぞ180分待ちやのに
シングルで10分で乗れたし
しかも連続2回乗ったし
母ちゃんはもーえーで

パレードも水のんも、泡のんも見たし

濡れたりとか いらんし
てゆー

冷めた娘さんなんで
濡れない箇所の一番前でミニオン写真ばっかとってはったな

フライングダイナソーは
長島で似たアクロバットてゆー
下向きコースター乗って
えげつなかったから
これはやめよかとな

絶叫好きなくせに
びびり

どないよ

暑いからいっこもお腹すかんし


マンゴーかき氷だけ
食べて息子さんの待つ家にかえりましたがな

夏休みは
みなさんユニバーサル・スタジオ気をつけて

中国団体客ばっかりやど