家でけました | handmadeartist KINOKOとKIRARIのBLOG


家でけました

泉北スクエアの人写ってしもた

家だけでけたけど
外回りは まだー
ポストもあらへーん
24日引越ー

28  29日両日
1年で一番がんばらなあかん
ロハスフェスター

ぼかばかばかばかばか
なんでやねん
24日引越てー
なんでやねん

わたしに時間と場所を下さい!

前も
シュシュマーケット前に引越やったしー

泉北スクエアよ
もー
考えてくれよー


まあ
私の私用なんて知らんか

あー
24日まで寝ずに作れたらなー
寝んとく?
無理かー

あー
家えーわー

回りが20代でどんどん家かっていく中
団地暮らしで耐えてきたが
やっとこ家でけたー

問題やまずみで
どえらい家立つまで大変やったが
もーえーわ
でけたし(о´∀`о)
くーろい
でーかい
うち
でけました