モーニングから2時帰宅 | handmadeartist KINOKOとKIRARIのBLOG
モーニングいきたいんやけど

ハンドメイド作家のren renさん引き連れて
小さなパン小屋 一休へ


はい外観かわいー
南区釜室やの

槇塚台?てくらいの山の中
ポツンとひっそりあったけど
パンが次々焼き上がるし
コーヒー80円やし


わたしの好きがぜんぶつまった
オリーブ入ったパンに
バジルソース
トマト
ハム
旨いにきまってるね
オーナーにプリンおまけしてもーてー
またいくいくー
大晦日まで開いてるてさ
父ちゃんとぜってーかいにいくー

ほいでいつも
ハンドメイド作家として活動してるから
ゆっくり見れないハンドメイドイベント
高石アプラホールへ


かわいいかわいい多肉さん
寒いし
もちろん家で手厚く管理しますよ
春からは地植えやけど
頑張るんだ
多肉よ


そしてコストコで
ちらっと寄ったら旨すぎて
こーてもたやーつ


Ren renさんちで
ユーカリちょっきんしてきて
2時すぎ帰宅

モーニングで動いたらあとの時間がえーね
子供帰宅までの時間 母はいるよね

あー
やっぱり
やっぱり

パン旨いなー
パンすっきゃわー

パン屋で
つぎ働こうかなー
オールドネイビー日本から撤退まで
がんばるぞー
12月から夕方からほぼ毎日いてるよ
あははははー