ニート予備軍 | live life love * kazusa

ニート予備軍


毎日毎日
お前は何してんやーーーって感じの日々を過ごしてます


ほんっっまに何もせんで
ただゴロゴロして
何も考えんで、って日々を送ってます

テレビもつけへん
携帯も触らへん
本も読まへん
寝るか起きてぼーっとするか

しかも、ぼーっとしても
特に何も考えてへんで

犬とか猫みたいな生活しとったら


めっちゃ体調悪くなった(๑˃̵ᴗ˂̵)و


前はライブあんのに体調崩した〜〜

仕事やのに体調崩した〜〜

とか言うててんけど

何もないから

心配とかもないしええねんけど


アカンと思う。人として




ノンストレスな日々も逆にストレスやし

もうなんなんや、、、


ちょっとくらい
自分的に無理なことした方が
毎日楽しいな


無関心を装うのは
それなりにしんどい

やっぱり、気になるし
気にして欲しい

でも、絶対、前の自分には戻っちゃダメだ
もっと強く。もっと優しく。
変わるべきなんや。

人に変わってもらおうじゃなくて
自分自身が変わらなきゃ
きっと、ずっと繰り返して

胸をはれへんのやと思う


大丈夫。
ちゃんと愛してくれる人はおるから
惑わされんで、頑張る。


あたしのこと、いっぱい知ってる人が
あたしのこと好きって言ってくれて
認めてくれる。

あたしのこと、いっぱい知らん人に
何か言われて、歌うのやめんの勿体ない

しょーもない奴にはひっぱられへん!!!!


ひっぱり出してくれて、ありがとう。
頑張ります。

何もない日が幸せやって思えるように。



以上!!