福島県いわき市で

ワイン教室を開催しています

ワインスクール ラミューズの関根です。

 

 

今回は

ソムリエが教えるワイン体験レッスン

第1回目を開催致しました。

 

 

 


昨年はワインを基礎から学ぶワイン教室を開催致しました。

 

 

 

 

 

今回の教室の前半部では

日常でも使えるワインの知識

・コンビニやスーパーでワインを買う時のコツ

・バーやレストランでワインを選ぶ時のコツ

・買ったワインの保存方法のコツ

・和洋中に合うワインを選ぶコツ

・宅飲みでのワインを美味しく飲めるコツ

などをお伝え致しました。

 

 

教室の後半部では

テイスティングのレクチャーを行いました。


  

 

  

 

 

 

 

 

ほろ酔い・笑顔溢れ・アットホーム

 

楽しく学べば

理解は進みます。

 

今回学ばれたことを

是非日常に活かして頂けたら嬉しいですね♪

 

また次回もよろしくお願い致します。

 


 

 

次回の教室の

・詳細

・お申込み

については、下記よりご覧ください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

3500円で赤ワインが学べる

ソムリエが教えるワイン教室【昼の部】

 

3500円で赤ワインが学べる

ソムリエが教えるワイン教室【夜の部】



★★★★★★★★★★★★★★★★


 運営者の紹介はこちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★


ワインスクール ラミューズ
〒972-8322
福島県いわき市常磐上湯長谷町上ノ台105 
TEL 090-6451-0000
Email info@wslamuse.com