SLB2023 ご来場ありがとうございました | フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

楽しいイベント情報もお届けします。

SLB2023

無事に終了いたしました。

2日間で400名以上のお客様にご来場いただきました。

 

会場内には楽しい声や笑顔が溢れて幸せいっぱいの空間にラブ

出展者、スタッフ一同心より感謝しております。

 

 


 

 

 

 

サロンドルールブルー2023

ルールブルーの輸入素材を使った作家の作品展示販売とワークショップ
お菓子と紅茶のおもてなし


代官山ヒルサイドバンケットで開催しました

@happy_sakurange
@harurunana_
@mint_the_cat_ins
@senka.ikka
@chiekwhr
@suminokaori
@spica.color
@bijouflower.misako
@pucci_ff
@afelice_aki
@nunobaco_marche
@bluechoumikko
@tassel_making_bord_de_mer
@candle.chouchou
@atelier_aimabre_craft_roko
@hiro.clay.world
@wonderfulmemories.sachi
@bijouxpoppow
@mariesalon
@shop.lheure_bleue.jp

#サロンドルールブルー
#ルールブルー
#代官山
#ヒルサイドバンケット
#展示販売
#ワークショップ
#フラワーアレンジメント 
#カルトナージュ
#アクセサリー
#グルーデコ
#ロザフィ
#ハンドメイド
#クリスマスギフト
#タッセル
#キャンドル
#ビーズ刺繍
#アリワーク
#アートフラワー
#クレイフラワー
#カリグラフィー
#オルモルブロンズドレ
#がま口バッグ
#サロンドマリー
#フランス菓子
#11月24日と25日
#フランスリボン
#ヴィンテージビーズ
#ヴィンテージボタン
#アンティーク
#フランス