こんばんはっ
もりぐちです

















もー台風ですね~




















何事もなく去ってくれますように






















さて、本日のお客様です



{4667A936-11D5-4829-8354-9E67F9F5D4A3:01}


めちゃくちゃ元気なふっきーさん



いつもヘッドスパさせていただいてるのですが、
毎回握力強いからからかわれます








「片手でりんご潰せるんちゃう?

とか

「頭蓋骨にかんぼつするわー

とか...














今日もめっちゃ笑いました












そんなふっきーさんは久々のご来店だったのと暑いということで
ばーっさりカットしました








前髪もいつもはおろすんですが
今回は若くなる..............さらにイケメンになるためにあげました









お似合いですね










ありがとうございましたー








もーり