おはようございます
スタイリストの森口です







みなさん金曜ロードショーの
時をかける少女観ましたか???


これ観るの4回目くらいなんですけど
何回観てもちあきカッコイイですねーーー


コウスケ派も結構いますが
私は断然ちあき派

























さーて
昨日は毎月恒例のスタイリストレッスン日でした




毎回誰かスタイリストが
内容を決めてレッスンしていってます









今回は私が担当~


























悩んだあげくヘアデッサンをすることに







美容師にデッサンはいるんかー?

と思う方もいると思いますが、
美容学校の授業にもあるくらい重要なものになってます




バランスや奥行きを表現できたり
自分のイメージするものを描くというのがとても大事なんです

それでしたいスタイル等を共有できたりします









みんな真剣に描いてまーす






{3FE58F44-5713-43BB-B831-04085903A130:01}


古田さんが絵描きさんみたい












私の絵はヘタすぎてミキティからストップがかかったのでお見せすることはできませんが







今回のMVPを











麻弥メタル

{50338207-6421-4A45-A76A-D256D543F677:01}

ちあきカッコイー










じゃなくて
めちゃめちゃうまい!!!

短時間でスラスラーっと描いてました

こんな才能があったとわ...






部屋に飾りたいくらいです


次会うときに完成したやつくれるかなー??








楽しみです


























もーり