レストランやカフェで調理を担当していたプロから インナービューティー料理やお菓子つくりが

習える料理教室を開講している佐藤麗奈(れいな)です。

 

大好きな甘いものを我慢せずに

マイナス7歳が叶う料理教室です。

 

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは!麗奈です

最近は都内に行くことが多く

昨日も渋谷へ行って来ましたー



きょうも都内で、夜外食で

2日間連続、外食&お酒なので、明日は調整しないとな〜と。



 

ダイエット中に限らず

 

「甘いものを控えたいと思っているのにやめられない」

 

「お酒が控えられない」

 

そんなお悩みのご相談も多くいただきます

 

 

私もお酒も甘いものも大好きなので

お気持ちわかるんです

 

昨日も、ビール飲んできました😅

これからの季節、暑くなるとビールがもっと美味しくなるんですよね〜

 

でも、ダイエットしてる時は甘いものもお酒もやめないと


痩せられない!

 

と思っていませんか?

 

 

結論から言うと

 

ダイエットしている時でも

2つともやめなくても痩せられます

 

現に、少し前、私、太ったんですけど

今は落ち着いてきて、たぶん2キロは落ちてると思います

 

この間、甘いものはほぼ毎日食べてたし、お酒も週に2回くらい飲んでました

 

 

でも、

この2つを摂りながら痩せるには、選ぶことが重要です

 

 

どんな種類の糖質やアルコールがあって

それぞれ、体にどのような影響があるのか?

 

これを覚えて、「選ぶ」

これだけで大丈夫です😊

 

アルコールは酸性の食品。

 

甘いものも、精製されているものは酸性の食品です。

 

この「酸性」はダイエットでも重要なポイントになるので覚えておくといいです☺️

 

 

カロリーが高くても、低くても酸性の食品を多く摂取していると太ります・・

 

厳密に言うと、代謝が落ちてしまい血液循環も悪くなるので太りやすくなるんですね。

 

 

なので

 

これらをアルカリ性に変えていくといいです!!!

 

image

 

アルカリ性を変えるポイントは

 

「ミネラル」と「ビタミン」。

 

 

甘いものも、アルコールも精製、加熱処理や薬剤注入されればされるほど、酸性に傾きます。

 

つまり、ミネラルが奪われるのです。

 

ミネラルが奪われると血液循環が悪くなったり、糖や脂肪をエネルギーとして活用しにくくなるんですね

 

 

その結果、太りやすくなります

 

 

また、年齢を重ねると食べていないのに太りやすくなった・・

という人も多いのですが

 

その一つの要因が、これになります😊

 

ですので、ダイエット中でなくても

日々のお食事で、アルカリ性の食品、ミネラル、ビタミンが奪われにくい食事を意識してみてくださいね。

 

 

FeliceCucinaの体質改善講座やダイエットコースを受講だくださった方は

99%のかたが(当社比)望んだ結果を手にしています

 

・履けなかったジーパンがお料理レッスンやカウンセリングを受けて2週間後に履けるようになってビックリした

 

・運動なしで1ヶ月で3キロ痩せた、

 

・エステやヨガなど何をやっても痩せなかったのに、お料理も一緒に習えるダイエットで1ヶ月5キロ痩せた

 

 

などなど、嬉しい声がたくさん届いています

 

 

​ダイエット&体質改善

お一人では難しい食事改善も、お一人お一人に寄り添ってサポートしていくので

安心して実践できる!運動なしで結果を手にして、心からおしゃれも楽しめる。

 

そんな未来をあなたも手にしませんか?

 

3日間お試しコース

今だけ、

お試し価格で受講いただけます

 

 

詳細はこちら