「トリニティーライン」

てご存知ですか?

この化粧品がすごく好きで、20台の頃からリピしてます(´∀`)


1000円くらいのトライアルセットで化粧水、クリーム、洗顔石鹸を頼んだのがきっかけでした。

その中でも一番効果があったのは、クリーム!!
塗って次の日に効果を感じたのはこれがはじめて。最初ベタベタするかと思ったけど、翌朝のハリにはほんと感動ものだったラブラブ!

今はフェイスパウダーを愛用中合格仕上がりマットで油浮きしないので、メイクには欠かせませんアップ







今、三個め(・∀・)


パウダーもかなりいい。
夜までさらさらで理想の肌質にしてくれる優れもの。
容器が前より薄くなったから持ち運びもスペース取らなくなって良かった。
これも間もなく使いきるから早めに買いにいかなきゃ~。












↓↓そんなトリニティーラインがモニプラさんではいま三連続イベントをやってます↓↓

【現品モニター】2013年第1回目イベント!プラセンタ美容液現品を10名様に



【トリニティーライン『ナノカプセルP75』(10mL)】



【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア化粧品を5名様にプレゼント!



【トリニティーライン】インナーバイタル ローション






【現品モニター】トリニティーラインのボディクリームを10名様にプレゼント!





【トリニティーライン『ボディ トリートメント クリーム』】



どれも使ったことないアイテムだから、この機会に試してみたいひらめき電球ひらめき電球プラセンタ美容液が一番気になります。
現品だから効果が実感できるはず。
これで気に入ったらもちろんリピーターになりそうだね(笑)




Android携帯からの投稿