我慢から自分を開放させてみて〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日も、蒸し暑さ💦 
夜も暑い日でしたね〜❣️
それでも、皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡


 
{7DDBED3E-A8F8-41B3-A273-AD14F154C84D}

 最近思うことですが、



自分に我慢をしすぎてるって



思いませんか⁉️



私は、それに気付いたんです
{DFC6D083-809A-447C-8A34-1011B0775BCD}




いつも、完璧にできるわけ無いし



心緩めると、



人にも優しくできるわけ



我慢すると、節約できたり




辛抱強くなることこと等、




良い面もありましたが、




心は、緩めてる方が




笑顔で居られるし、




自分らしさを出せると




確信できます✨




涙が出るまで我慢せずに、



心を開放させてあげてね〜✨



一緒に、語り合いませんか⁉️



また、ご連絡お待ちしてます

{9A732642-464A-40A5-B775-5EFD66A29FAD}

※最後まで読んでくれて、ありがとうね〜※