自分の意欲を高めてすることが大切〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今年の夏の暑さは
半端じゃない💦 
たまらないですね…❣️
それでも、皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡
{452CBD39-B34D-4F58-9BA3-427D105EF1D8}

暑くても、掃除はかかせない


んですが、


本当に、綺麗になったら、嬉し〜(╹◡╹)


心も軽やかになり


やる気が出ますね〜💕


自分の気持ちでするのが、なんでも肝心❣️
{0C077736-1312-495E-A483-D2E12EA9D82A}



本当に、人から言われるのは


やらされてる感が強くて、意欲もなく


終っても綺麗になっても、あまり


終った感の喜びにしかならない…


貴方はどうでしょうか⁉️


意欲的に物事を進めて行くのに


人に言われたからするのも、


悪くはないですが、


自分で決めてすることが一番ですよね〜(^^)


と、最近思う今日この頃です(o^^o)


何か、新しいことをするのに


大切になってくることですね(^^)


これから、新く意欲的に自分で


動く❗️


長く続けるのにも大切ですね〜^^


さぁ〜感じ取ってくださいね〜💫
{AE9B8B8C-EE5C-45A1-90AF-66652852CFE7}

※最後まで読んでくださってありがとうございます※