待ちに待ったイベントのお知らせ〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

ようやく9月
秋に向かってますね〜(╹◡╹)
しかし、暑さも、風は和らぎ、過ごしやすい〜
動きたくなるこの頃です❣️
皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡


 
{8585F287-5A44-43E6-B218-8C1185519F28}

 ご無沙汰してごめんなさい🙇


本当に、猛暑の時は、蚊もフラフラで


生態系もフラフラ状態ではなかったかと


思いますが…(笑)


報告ですが


インナーチャイルドカードと、ハンドセラピーで


阪急淡路商店街、モクモクさん


にて、10月1日に、イベントを開催


します〜

{DCF18EF5-5959-4338-BCDE-59A1B36B7EE7}



楽しみにして下さいね〜、



スタンプラリーで、素敵なものゲットしてね❣️



私的に、夏が終わると、安心しますが、



一年が終わる感じがとてもして



寂しさも感じます



でも、楽しんで、笑顔で、



過ごしてたら本当に、福が来るのを



知ってますよ



お悩みの皆さん、どうぞ、イベントへ来て、



納得されて、



先々ワクワクしながら帰ってほしいです(╹◡╹)



また、詳細報告しますね〜
 
 
{CFF0FBC3-90B0-4A2B-BFAC-63F536C3C5E6}
最後までお読みくださり、ありがとうございます😊