個の魅力と品格と信頼をあげてくれる装いでご自身のステージが変わる! | 品格と信頼が格段に上がる!あなたの価値を高める着こなし講座

品格と信頼が格段に上がる!あなたの価値を高める着こなし講座

イメージコンサルタント&スカーフスタイリスト®の大草悦子が、品格と信頼を得て、ワンランクアップした仕事をしたい人の為に
装いを味方につけて、あなた自身の価値を高めていける方法をお伝えします。

「品格と信頼が上がる!あなたの価値を高める着こなし」

イメージコンサルタント&スカーフスタイリスト®大草悦子です。

 

以前こんな質問をうけました。

 

「どこでスーツや服を買えばいいですか?伊勢丹メンズ館ですか?」

 

 

答えは、どこでもいいです!

と言うと語弊があるかもしれませんが、要は伊勢丹や阪急のメンズ館でもUNIQLOでもいいのですが、その装いが相手に好印象を与えているかという事につきます。

 

いくらお値段の良いものを着ていても、全く素敵じゃない人もいます。

それは、その人にあっていない、その場にあってない、などのマイナス要素が前面にでているからです。

例えUNIQLOだったとしても、その人が好印象を与えられているのならば、それはそれでOKなのです。

とびっきりオシャレなファッションではなく、あなた自身の個の魅力と品格と信頼をあげてくれる装いがいいのです。

 

情報過多な時代、モノでの差別化は難しい。ならば、選んでもらう理由を相手にあたえなければいけませんね。

 

ですから、例えば自分のステージをあげたい!と思っていらっしゃるのならば、やはり、品質の良いお店のものに、ファッションを変えて、相手の記憶に残して、あなただから!と言ってもらえるようにすることが必要です。

 

ファッションを変える=見た目を変えると、周りの反応が変わります。

そして自信が持てるようになり、どんどん周りの世界が変わっていきます。

そしてご自身のステージをあげてくれます。

 

 

 

体型や容姿や内面を変えることはなかなか容易ではありません。

ですが、外見は、あなたの意識一つで変えられます。

 

あなたにとって装いは戦略でもあるのです。

味方につけて、あなたの価値をより高めましょう!