【生徒様作品】水森亜土のアイシングクッキー | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

アートクッキークラス受講生の課題作品です。

 

 

テーマは

 

水森亜土のアイシングクッキー

 

作品は完成したものから少しずつ提出いただいています。
こうして最後に全部集まると圧巻です!
 
 
 
こちらのキャラクターアイシングの完成度がとてもきれい!
水森亜土の世界観をよく表現されていて素敵です!
 
 
「これが作りたくてアートクッキーのレッスンを受講しました!」
とご感想をいただいたイラストアイシング。
 
たくさん作られていてどれも細かい!
 
 
どなたでも得て不得手の技法はあります。
 
とりあえず挑戦してみていろいろな気づきが得られると良いですよね。
 
「あ ! この技法スキかも💛」
「これは苦手だけどここをこうするともっと良くなるかも」
「初めて挑戦したけれどこの技法おもしろい!」
 
といった新しい発見があるはずです。
あとはご自身が好きな技法を伸ばして楽しんでくださいね。


レッスンのご感想もいただきました。
 
 


好きな技法はイラストアイシングです!
この技法をマスターしたくてアートクラスを受けたと言っても過言ではないくらい、イラストアイシングを作ってみたかったです。

絵が壊滅的にヘタな私にとって、元絵がそのまま再現できるので嬉しい楽しい!

課題作品以外にもたくさん作りました。
苦労したのはペイントです💦
動画を何度も見返してはチャレンジするも、出来上がりは残念なものばかり…
これはまだまだ練習をしなければ!
と思っています。

途中アイシングができない時期が何度かあったのですが、オンラインレッスンでは動画はいつでも何度も見返せるので、結果的にはオンラインの受講で良かったです。

今後もたくさんアイシングクッキーを作って、家族や友だちに笑顔になってもらいたいです!

自分の技術力はまだまだ満足いくものではありませんが、好きなキャラクターをたくさん作ったので、出来上がるたびに幸せな気持ちになりました。

これからも楽しみながらアイシングを極めていきます‼︎

 

 

念願のイラストアイシングを楽しんでいただけて良かったです!
しかも作品が出来上がるたびに幸せな気持ちになっていただけたんですね!
よかった~✨

イラストアイシングは原画と同じように作れるから感動しますよね。
これからもいろいろなモチーフで作ってみてくださいね✨

アイシングができない時期があってもオンラインレッスンなら大丈夫!

動画はいつでも見られます。
 

上手に動画も活用して最後まで作り切りましたね!
とても素敵な作品になりました。

個人的に水森亜土は思い入れがあって、添削しながら懐かしく思っていました。
子供のころ絵をかくのが好きで、お気に入りの24色色鉛筆のカバーが水森亜土のイラストでした。

いろいろなことを懐かしく思い出しながら添削させていただきました。

ありがとうございます✨

 

これからもアイシングクッキーをたのしく作り続けてくださいね

 

★水森亜土のアイシングクッキー

こちらに載せきれなかったものも動画で視聴できます

 

 

 

★こちらの生徒様が受講したレッスン
・アートクッキークラス

 



名古屋校  オンラインレッスン対応

埼玉校   対面・オンラインレッスン対応

 

ラ・カシェット公式LINE@


レッスン情報をいち早くチェックできます。
プライベートなやり取りご質問やご予約などもどうぞ。

友だち追加

または@itu3430aで検索してね!!

 

 

 

 

 

レッスン情報
 

◆ ラ・カシェットレッスン

・アイシングクッキー集中クラス(基本クラス)

・アートクッキークラス(応用クラス)
※アートクッキークラスは集中クラスのディプロマ生のみ受講できます。

・フラワー&多肉アイシング®クラス


※単発のレッスンは開催しておりません。



◆  受講生の作品・感想

◆ お問い合わせ・日程の相談・取材・仕事依頼

◆ 講師のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

SNS情報

◆ 読者登録

◆ HP

◆  Youtube

◆  Instagram