和歌山<橋本市・紀の川市>
ネイルサロン
La-certo ラ・チェルト です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/meija/311136.gif}

日に日に暖かくなり、
新緑やお花のキレイな
季節になりました
そんな今の季節にピッタリな
お花を使ったネイルの
ご紹介です

立体感のある3Dの白いお花に
ストーンを組み合わせた
OLさんにもオススメの
上品で可愛いデザインです
{C6F96B4B-8331-4691-8ED5-0FB6A0792666:01}


派手目なカラー使いですが、
ふんわりと滲ませているので
柔らかな印象に
アイボリーのフレンチを
組み合わせてより優しい
雰囲気に仕上がりました
{B935821D-9D31-4A06-B7A1-AC3FDA4DA1E2:01}

桜とレースで迷われていたので、
お互いが引き立つように
両方を描かせて頂きました
とっても可愛くバランスよく
仕上がりました
{1D123C74-F729-4EA2-9873-925CED72FB86:01}

3輪のお花が重なった
ポップで可愛いデザイン
スタッズで作ったリボンが
甘さを引き締めていいバランスに
仕上がりました
{430FC161-F854-4C73-8D84-7ACDF21381E2:01}


キラキラのラメ入りの
ベースカラーと華やかな巻きバラが
とってもキレイで
上品な雰囲気のデザインです
{38B5C7EF-8B3E-477E-8678-00D01CB6EE23:01}


存在感のあるオレンジに
白のにじみ花を描き入れた
キレイなデザインです
爪先に入れた白のフレンチと
ラインが全体をまとめて
くれています
{9D9C0460-3C30-4F2E-8816-73874F845F29:01}

斜めフレンチのラインに沿って
バラ模様を描き入れました 
ベースのタイダイ模様で
立体感が出て素敵です~
{9D09F11F-68C2-4BF5-9A44-0D8524EEC255:01}

同じバラ模様をフレンチ部分に
描き入れた上品なデザイン
シンプルでもデザインを
楽しみたいという方に
オススメです
{2359EDE1-A9FA-4CB1-9052-A55EA737D63E:01}

お爪いっぱいにバラ模様を
描き入れたデザイン
カラーが変わると雰囲気も
ガラリと変わります
可愛いは苦手な方も
こちらのデザインはオススメです
{54814195-25F5-4C00-B21E-CEEB34F9E04B:01}

ガーベラをイメージしたお花を
散りばめた可愛いデザイン
キラキラの白フレンチと合わせて
軽やかでより春らしいデザインに
{47A69484-A34C-4705-AD74-24B51FFA8125:01}

お花デザインは季節を問わず
年中人気ですが、
やはり春は一気にオーダーが
増えますね


ベルご新規様 500円割引

ベルジェルネイル顧客様


(前回施術日より)

4週以内→1,000円割引

8週以内→  500円割引