プライベートタイム | La CHANCO

プライベートタイム

もう0時回ってるので、昨日なのねー。

四季の大先輩から、相談があるとのことで、10年振りくらいにお会いしました♪
変わらず若くて、60歳越えなんて信じられなかったです。

その後、La CHANCOをもう何年でしょうか、長きに渡り応援して下さっているフラミンゴさんのお誘い新年会!!
そもそもはLa CHANCO Memberのみならず右腕であり、四季の同期であり、親友であるさと子の(ジャズボーカリスト)縁で出会えたお方。

まずは、成城学園前にあるお店で腹ごしらえ。
これがめちゃめちゃ美味しいお店で、日本酒に合うお料理!!
ついつい、さと子と熱燗を~
最高に幸せ♡
そして、食べて飲んでからの~
読売ランド前に移動して、LIVE♪
これがまた素晴らしいLIVEでした。
ツイントロンボーン、ドラム、ベース、ピアノのジャズLIVE♪

出口誠(P)、池田雅明(Tb)、山口雄三(B)、山下鴨彦(Dr)、スペシャルゲスト片岡雄三(Tb)。

Happyな時間を下さったフラミンゴさんに感謝!!

この二日間は、半仕事のようなプライベートの時間からの~音楽三昧♪

明日からは仕事一色に突入!!
去年から動いている仕事がいよいよ現場スタートし始めます。

楽しみであり、胃が痛い感じ(笑)。
最善を尽くせるよう、精進です!!