Golden Songs | La CHANCO

Golden Songs

La CHANCO鍋奉行 伴です。
久々の投稿…一人飲み。
久々に一人飲みした訳ではなく、アップしてなかっただけです(笑)。

只今、国際フォーラムCホールに通っております♪
梅田芸術劇場10周年記念コンサート「Golden Songs」

諸事情によりではありますが、共同演出、ステージング、プチ振り付け、演出助手をやらせて頂いております。
サクラ大戦舞台版では、武道館コンサート含め4年間で、6本演出を勤めさせて頂きましたが、ミュージカル界では初めての経験。

半世紀近くの年齢で初体験ができることに感謝、ワクワクしましたが、不安も山盛りで稽古突入…
でも、演出の清実先生はじめスタッフの皆様に支えられ、素晴らしいキャストの皆様に助けられ、2月13日に東京初日を迎えました♪
有難うございますm(__)m

こんな機会はこれが最初で最後かもしれませんが、本当に本当に有り難く、機会を与えて下さった構成の荻田さん(演出&脚本で、私は演出助手として大変お世話になっている方)、音楽監督&指揮の甲斐先生、そして梅田芸術劇場さんに感謝感謝ですm(__)m

東京は残すところ、あと3日間ですが、その後大阪公演も控えています。
最後まで、お客様と共に素敵な時間を過ごせるよう、マイペースではありますが、精進!!
ということで、一人飲み(笑)。