ポ・テ・ト~ | La CHANCO

ポ・テ・ト~

一昨日初日を迎えた『Musical CHESS』!!
ゲネプロ→初日→二日目と進化して、ますます素晴らしい舞台になっています♪
まだご覧になっていらっしゃらないMusicalファンの皆様、またMusicalは見たこと無いけど音楽ファンの皆様、是非!!池袋芸術劇場に足をお運び下さいm(__)m

私は現場を昨日で一旦離れ、頭を切り替えて次の現場の作業が今一段落。

ポ・テ・ト…じゃなくて、さてと、お風呂にゆっくりつかってから、荷物の整理して、自主企画のLIVEのチラシ作りに入ろうかな~と。
いかんせん、自腹企画なのでできることはなんでも自分で(笑)。

15年前にスタートした頃は、本当に何から何まで一人でやっていましたが、今は古いメンバーに助けられ、制作的なことも分担してくれて、本当に感謝です♡

今年の12月でまる15年なのですが、来年3月末~4月頭に15周年LIVEをやる予定で、仕事の合間縫いながら、今年の3月から音楽班メンバーと準備しています♪
コミックコーラスユニットLa CHANCOらしい、正しく昭和の空気が漂うステージになると思います♪

さぁて、久々の湯船にGO~

鍋奉行でした。