La CHANCO Show Live2017有難うございました。 | La CHANCO

La CHANCO Show Live2017有難うございました。

La CHANCO Show Live2017『Obachans』昨日無事、千秋楽を迎えることができました。

全公演完売という奇跡を下さった皆様、あたたかい応援を本当に本当に有難うございました🙇🙇🙇

また、共にステージを創ってくれたメンバー、スタッフの皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます🙇🙇🙇
私は幸福者です❗

今回はおばちゃんネタを元に構成。
正直、どう観て頂けるのか、不安だったところはありました。
が、その不安を取り除き、最終的にステージを仕上げて下さったのは、ご来場下さった皆様です🎵
本当に本当に感謝申し上げます✨

また、ご都合で来れない方々からも、メールなどでエールを頂きました。有難うございました💓

あーーー❗
感謝の思いを言葉にするのに、ありきたりな言葉しか出てこないアホな私ですが、これからも何卒宜しくお願い申し上げます🙇🙇🙇

本当に本当に有難うございましたm(__)m