最後の休日❔ | La CHANCO

最後の休日❔

明日から来年1月まで、怒涛の日々が始まります💦
現実逃避したいところだが、そうも行かないので、おばちゃん頑張ります(笑)❗

今日はLa CHANCO2017のメンバーはイチゴ狩りへ~🍓
行きたかった~よ。

私は友人まぁちゃん主宰の公演へ~💃『Nukumori』
10年ほどLa CHANCOに出演してくれていた志織も出演💡
照明はLa CHANCO立ち上げ以前のユニットからお世話になりっぱなしの二人💓
プランの彼はまぁちゃんの旦那様、小粥くん。
本当にお世話になっています。
そして共にずっと歩んでくれているたまちゃん。

普段仕事柄行けないことの方が多いので、行ってきた~素敵だったよ✨

そして明日からに備え、地元に早々戻る…
赤羽は馬鹿祭り❗❕
凄い人~💧

そういえば15年以上前に、馬鹿祭りのカラオケ大会に出たっけ~馬鹿だぁ(笑)。

坐骨神経痛と肋骨間神経痛で左半身痺れながら、あたたかい方々にパワーを頂き、終えたLa CHANCO Show Live2017『Obachans』、まだ痛みと痺れは残るものの、少しはましかな。

さぁ、明日から本格的に現場だぁ❗