千葉そごう 手づくりの倉 出展終了しました | leather&accessory cho-colatのブログ

leather&accessory cho-colatのブログ

自然や宇宙をイメージした作品や、
不思議の国のアリス、妖精、ユニコーン等・・・
メルヘン、ファンタジーテイストなレジンアクセサリーや、
ちょっと個性的な革小物を作っています。

ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

革小物、アクセサリー制作のショコラです。

9/13~9/19 千葉そごう 手づくりの倉

無事出展終了しました。

 

遊びに来てくれた皆様、お買い上げいただいたお客様、

ありがとうございました(*^o^*)

 

お天気が不安定な1週間でしたが、

他の作家さん方もとても良い方ばかりで

和気あいあい楽しく過ごすことができました!

 

次回は年明けに出展させていただくことになりそうです。

また詳細が決まりましたらご案内させていただきますふんわり風船星