アートむすび市in稲毛 終了しました | leather&accessory cho-colatのブログ

leather&accessory cho-colatのブログ

自然や宇宙をイメージした作品や、
不思議の国のアリス、妖精、ユニコーン等・・・
メルヘン、ファンタジーテイストなレジンアクセサリーや、
ちょっと個性的な革小物を作っています。

ご訪問ありがとうございますリボン
千葉で革小物とアクセサリーを制作しております、
leather&accessory cho-colat(ショコラ)です。
昨日は第1回 アートむすび市 in 稲毛  に出店してきました

残念ながら日中はずっと雨でしたが。。
自然とステキな音楽に癒されて

すごく楽しかったーーハート

 

稲毛っていいなって

改めて実感しました乙女のトキメキ

 

ハンドメイド作品やワークショップが楽しめたり

 

手ぶらでキャンプができたり、

 

素敵な雰囲気の中でおいしいお酒が楽しめたりキラキラ

 

とてもとてもステキなイベントでしたよーラブラブ

 

ちなみにすごくツボだった

鍛冶屋兼正さんのこちらの作品たち

 

とってもキュートなこの子を連れて帰りましたハート

 

雨の中お越しくださったお客様
お買い上げいただいたお客様

そして運営の皆様方、
本当にありがとうございました

 

第2回の開催が楽しみです流れ星