メッセどきどきフリマ3日間ありがとうございました | leather&accessory cho-colatのブログ

leather&accessory cho-colatのブログ

自然や宇宙をイメージした作品や、
不思議の国のアリス、妖精、ユニコーン等・・・
メルヘン、ファンタジーテイストなレジンアクセサリーや、
ちょっと個性的な革小物を作っています。

幕張メッセどきどきフリマ 手づくりアートマーケット無事終了しました爆  笑

お買い上げ頂いたお客様、足をとめてくださった皆様、

関係者の皆様も、本当にありがとうございましたハート

 

 

3日間店番を手伝ってくれた旦那様にも感謝です乙女のトキメキ

一人では対応しきれず倒れていたかも~あせる



 

たくさんの作品がお嫁に行きました!
頑張って補充もしたのですが完売品も多く、3日目はやや品薄でした(T^T)

 

そこで、ハンドメイド新入生の頃の作品とか

多少の傷や日焼けで通常価格では出したくない革小物、

自分の中で色味や仕上がりがイマイチ・・・な感じの

やはり通常価格では並べたくないレジンアクセサリーたちを全品500円で投入タコ

 

 

2日目ほぼ無くなってしまったので、3日目にも大量追加(画像はは3日目の朝)し、

おうちで眠っていた子たちが大勢旅立って行きました。

誰かに使ってもらえて嬉しいですハート


アクセサリーの着画をインスタUPしてくれた方もいたりして、本当に嬉しかったです爆  笑ラブラブ
懐かしい友人も数名遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しかったーハート

大忙しでヘトヘトですが、今年も本当に楽しかったです\(^o^)/
皆様、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


次回の出店は5/27・5/28の横浜ハンドメイドマルシェですちょうちょ
詳細はまた後日UPします。

 

次回イベントまで制作強化で引きこもります(o´∀`)b

でも明日は義姉夫婦と釣り&バーベキュー照れ生ビール

 

リボンfacebook  いいね&友達大歓迎♪

リボンInstagram  いいね&フォロー大歓迎♪