千葉そごう終了しました | leather&accessory cho-colatのブログ

leather&accessory cho-colatのブログ

自然や宇宙をイメージした作品や、
不思議の国のアリス、妖精、ユニコーン等・・・
メルヘン、ファンタジーテイストなレジンアクセサリーや、
ちょっと個性的な革小物を作っています。

遅くなりましたが、千葉そごう出展無事終了しました!
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたルンルン
SNSを見て追っかけて来てくれた皆様、会期中何度も足を運んでくれた皆様、
ありがとうございますo(^-^)o 本当に嬉しかったですハートハート

 

以前お会いしていても気付かないことが多いので(すみませんあせるあせる

インスタ見てきましたーとか、○○のイベントで買いましたーとか

言ってもらえるとかなり喜びます照れラブラブ


次回千葉そごう出展は10/17~10/23です。
秋の新作をご用意してお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ