■サンバリアと芦屋ロサブランで100%遮光する! | 亀戸駅1分の極上肌エステでハリとたるみがぐんぐん甦るプライベートサロンラシュシュ

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆江東区亀戸駅から徒歩1分のアンチエイジングとデトックスエステのLa Chou-Chouラシュシュ です

 

 

 

 

完全日焼け対策実施中…叫び

 

 

100%遮光ブランドといえば、

 

・サンバリア

・芦屋ロサブラン

 

が有名ですねひらめき電球

 

 

とりあえず必要なものは買い集めています。

 

 

自転車で通勤する私の定番スタイルはこちら↓

 

 
 
サンバリアのショートジャケット
 
本当はこっちと迷いましたけど…
 

これはさすがに暑すぎる??
 
と思い、ショートにしました合格
 
 
自転車に乗ると風が抜けるので、ショートジャケットで正解でしたよグッド!
 
 
それと、芦屋ロサブランのこちらの帽子も優れもの↓
 
 
サンバイザータイプなので後ろのリボンで留めるタイプです。
 
これをクルクル…とすると、
 
 
ジャシャーンクラッカー
 
コンパクトになります!
カバンにポンと入れてしまえば怖いものなしですよね合格
 
 
またまた、芦屋ロサブランキスマーク
 
 
100%遮光マスクにひひ
 
時代にようやく追いついてきた感じですクラッカー
 
このマスク大きくて顔の半分はガードできます。
 

 
最後はサンバリアの折り畳み傘↓
 
 
洋服に合わせて色を揃えてみたのですが…
 
 
白とグレーでまかなえるのでピンクの出番なし…ですあせる
 
 
 
ここまで完璧にガードしても日焼けをしてしまう私…えーん
 
 
6月から日焼け止めサプリも飲み始めました。
 
 
 
 
去年より焼けませんよーにアップ

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ただ今のキャンペーン

 

 

友だち追加数
上矢印上矢印上矢印
キャンペーンをもっとお得にしちゃう唇音符
ライン会員だけのお得情報満載です♪
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
 
La Chou-Chou
 
ラシュシュ
 
 
東京都江東区亀戸1-40-7 #901
 
 
営業時間:10:00~19:00
 
定休日:月曜日・隔週日曜日