■Stay Home!お家で簡単☆Twitterレシピ(簡単スノーボール) | 亀戸駅1分の極上肌エステでハリとたるみがぐんぐん甦るプライベートサロンラシュシュ

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆江東区亀戸駅から徒歩1分のアンチエイジングとデトックスエステのLa Chou-Chouラシュシュ です

 

 

 

 

ラシュシュは緊急事態宣言のため5月6日まで臨時休業しておりますお願い

 

 

 

自粛中…

 

暇ですね〜ガーン

 

 

私は仕事バカなので(←言いわけあせる

 

家での過ごし方が本当に苦手…

 

 

 

それでも、お料理は好きなので、

 

簡単そうな料理を見つけて(笑)

 

ストレス発散しておりますクラッカー

 

 

 

 

今回見つけたのが…

 

Twitterで見たこれこれお願い下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

 

 

 

作ってみましたよドキドキ

 

 

【Twitterスノーボールクッキー】

 

ナイフとフォーク材料ナイフとフォーク

 

・小麦粉  100g

・砂糖   40g

・サラダ油 大さじ3.5

 

 

 

手作り方手

 

①全部混ぜる

 

②捏ねる

 

③丸める

 

④600Wで2分チン!

 

 

これだけです(笑)

 

おはぎさん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

そこで…

 

 

私は家族が多いので(6人)、この倍量作りましたにひひ

 

 

【アレンジキスマークスノーボールクッキー】

 

ナイフとフォーク材料ナイフとフォーク

 

・小麦粉  100g  →200g

・砂糖   40g  →80g

サラダ油オリーブ油 大さじ3.5   →大さじ8

 

 

※ノーマルなお味が好きな方はサラダ油のままがおすすめです。また、倍量なので大さじ7にしたのですがかなりボソッとしたので8にしてますが、まず倍量の大さじ7にして様子を見てください。

 

 

 

手作り方手

 

①全部混ぜる

 

②捏ねる

 

③丸める

 

④600Wで2分チン!

 

 

 

 


焼く前

 

 

適当な性格が出ますね…

 

 

 

 

 


 

 

600Wで2分チン!

 

ですが、ベタベタが残ってたのでひっくり返してさらに30秒チン!してます。

 

 

 


焼き上がり

 

 

熱いのでそのまま冷まします。

 

持つとやわらかいのですが、冷えると焼けてるのがわかりますのでご安心ください合格

 

 

そして、粉糖でデコレーションクラッカー

 

 

 


 

 

 

どうですか?

 

それっぽくないですか〜ラブラブ!アップアップアップ

 

 

 

めちゃくちゃ簡単なので小さいお子様とコネコネしたり、お一人でもネットフリックスなど観ながらコネコネしたり(これ、私だ笑)チュー

 

楽しんでくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ただ今のキャンペーン

 

 

友だち追加数
上矢印上矢印上矢印
キャンペーンをもっとお得にしちゃう唇音符
ライン会員だけのお得情報満載です♪
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
 
La Chou-Chou
 
ラシュシュ
 
 
東京都江東区亀戸1-40-7 #901
 
 
営業時間:10:00~19:00
 
定休日:月曜日・隔週日曜日