■自粛生活中はNetflix三昧 | 亀戸駅1分の極上肌エステでハリとたるみがぐんぐん甦るプライベートサロンラシュシュ

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆江東区亀戸駅から徒歩1分のアンチエイジングとデトックスエステのLa Chou-Chouラシュシュ です

 

 

 

 

 

 

毎日が日曜日?お正月?

 
そんな感じの今日この頃ですショック
 
 
ランニングマシーン中のお供に…
 
 
Netflixで映画を観てます音譜
 
 
 
 
これが無かったら…
 
とても退屈な毎日だったかも…
 
 
と思うほど、映画やドラマ三昧ですビックリマーク
 
 
 
その中でも超オススメ映画をご紹介しますラブ
 
 
 
 
【コンテイジョン】
 
この映画の配役だけでも素晴らしい!!
 
そして内容が、今のコロナを予言している…
 
映画なんだけどゾッとしてしまう怖さがありますあせる
 
 
少しだけネタバレひらめき電球
 
 
アジアに出張で出かけた女性が帰国後、突然亡くなる物語から始まります。
 
あっという間に広がる謎の死…
 
ウイルスの正体は…!?
 
そして、ラストは女性が感染する1日目を映し出し、終わり。
 
 
めちゃくちゃ面白かった〜アップ
 
一気に観てしまいました合格
 
 
 
そして、Netflixでブラピばかりを観ていたのですが(笑)
 
(我が家は子供たちみんな、ブラピとトムクルーズが大好きキスマーク
 
 
 
【ワールド・ウォーZ】
 
も、なかなか面白かったですキラキラ
 
 
 
 
カッコいいブラピはもちろんですが(笑)
 
感染する話は今のご時世にリンクするものもありますビックリマーク
 
 
 
 
そして、こちらの韓国映画もなかなか面白かったですドキドキ
 
 
 
【新感染】
 
こちらも感染系です。
 
そして、感染するとゾンビに…ビックリマーク
ワールドウォーZと似てますね(笑)
 
 
 

コンユがカッコいいビックリマーク
 
少しネタバレひらめき電球
韓国映画は、主役まで殺してしまうのが…ガーン
 
それによって映画の質も上がるのですけどねあせる
 
 
 
 
お暇でしたらぜひ一度ご覧くださいクラッカー
 
 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ただ今のキャンペーン

 

 

友だち追加数
上矢印上矢印上矢印
キャンペーンをもっとお得にしちゃう唇音符
ライン会員だけのお得情報満載です♪
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
 
La Chou-Chou
 
ラシュシュ
 
 
東京都江東区亀戸1-40-7 #901
 
 
営業時間:10:00~19:00
 
定休日:月曜日・隔週日曜日