■キャンペーンのプレゼント届きましたよ♪ | 亀戸駅1分の極上肌エステでハリとたるみがぐんぐん甦るプライベートサロンラシュシュ

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆江東区亀戸駅から徒歩1分のアンチエイジングとデトックスエステのLa Chou-Chouラシュシュ です

 

 

 



先日お話ししたルーセントキャンペーン届きましたラブ





ワクワクアップアップアップアップ




 


私は本数の規制が入ってしまってサロンでは入荷出来ないACEオイルとの組み合わせで3万円以上にして購入ニコニコパー


ですので、プレゼントも2個音譜

嬉しいキスマーク




 

ミニサイズながら現物とおんなじビックリマーク←当たり前か(笑)


皆さまはどの組み合わせで頼みましたか??


 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

エンビロン・脱毛・痩身・フォト

クーポン配信中

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ただ今のキャンペーン

 

 

友だち追加数
上矢印上矢印上矢印
キャンペーンをもっとお得にしちゃう唇音符
ライン会員だけのお得情報満載です♪
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
 

 

アップLa Chou-Chouホームページアップ

 

 

 

La Chou-Chou
 
ラシュシュ
 
 
東京都江東区亀戸1-40-7 #901
 
 
営業時間:10:00~19:00
 
定休日:月曜日・隔週日曜日