■明けましておめでとうございます。 | 亀戸駅1分の極上肌エステでハリとたるみがぐんぐん甦るプライベートサロンラシュシュ

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆江東区亀戸駅から徒歩1分のアンチエイジングとデトックスエステのLa Chou-Chouラシュシュ です

 

 

 

 

 


 
 
明けましておめでとうございます門松
 
今年はblog、頑張っていきたいですアップ
⠀⠀
 
本日から営業致しましたクラッカー
 
お客様のお悩みに徹底して寄り添い、
お客様の求めている理想以上の美しさを目指したいと思っておりますにひひ音譜
 
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ
ちなみに…
 
エンビロンをやっているとノーファンデになる流れは皆様一緒ですよね!?
 
ただ、ファンデしないと眉毛かけなくないですか???
去年は散々眉毛を描くのに苦労したので、
 
生まれて初めての眉のアートメイクしましたアップアップアップ
 
目元もマツパだし、やる事全くないので、朝の時間がかなり短縮で驚いておりますビックリマーク
こんなずぼらな人ですが、私も宜しくお願いしますニコニコ
 
#エンビロン #エンビロン愛用中 #エンビロンエステ #エンビロンサロン #初めてのアートメイク #眉毛アートメイク #痛かった 😭 #駅近サロン #亀戸駅すぐ #プライベートサロン #ラシュシュ亀戸
 
 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ただ今のキャンペーン

 

 

 
La Chou-Chou
 
ラシュシュ
 
 
東京都江東区亀戸1-40-7 #901
 
 
営業時間:10:00~19:00
 
定休日:月曜日・隔週日曜日