そして
マリンパークニクスで楽しんだ後は
温泉へ。

登別万世閣
photo:01


お湯も良いし、思ったほど硫黄もキツくなかったですビックリマーク
綺麗ですし、部屋は最上階で眺めも最高でした。

夜のバイキングではそれぞれお腹いっぱい食べました。

店長 鴇田氏は飛ばしすぎてました…
バイキングなんだからいっぺんに沢山持ってこなくても…f^_^;

photo:02


内湯はジャグジーもサウナもあるのでゆっくりできます^ ^

あっという間に終わってしまいましたが、本当に楽しい忘年会❓
でした^o^
遠足みたいでした。

店長、ありがとーございます\(^o^)/
来年も期待してますねニコニコ



iPhoneからの投稿